ひっそり復帰
    
ぱんつ   
まだ服書いてないし線もガタガタだから修正しないとだけどぱんつ
ぱんつ描きたいと思って描きだしたけどぱんつ難しすぎぱんつ
とうとう完成形に至らなかったぱんつ
ぱんもろだったのにちらに逃げたぱんつ
私はぱんつに負けたのだ
panc.png
初めてちゃんと色塗った   
めんどくさいし何したらいいかわからん!!!絵描きさんってすごい!
barankan.png
結局戻ってきた   
今宇宙でサッカーしてるんだけどさぁって普通に友達に話したら
は?!って言われた。
なんで驚いたのかわからなかった僕の感覚はもう狂っているんだ

丸が描けない問題唐突に解決しました。細いペンで描きすぎていたようで…


トリスタサービス終了だってよ   
torisu.jpg
長い間やってたゲームだけにちょっと悲しい。
終わる前に1回入ってみたけど特になんも変わってなかった。


見たことある名前の人もちらほらいたけどはっきり覚えてないし
こっちは昔のキャラじゃないから声かけなかった!
dr.jpg
せっかくだから最後にらくがき
一番最初に作ったのがドラゴンだったからドラゴン描いてみた


さらば先割れスプーン永遠に。
多摩を描こうとしたら   
五十鈴になっていた。艦これ楽しいです。
そんでペンタブ使いにくいってレベルじゃねーぞ
マジで丸もかけないしなんか凄い疲れる
続きで汚い五十鈴
                              
         
    
                        
