ひっそり復帰
    
スポンサーサイト   
あつくてとろけそう   
多分もうそろそろとける。暑いから最近パソコン部屋に行ってなかったらちょっとパソコンいかれてた。
スカイプできんくなった…!
続きで落書き
でももうスカイプ使うことないしそんな問題はない!
オンラインゲーム離れられるわけないよと思ってた割にあっさりやめれたからスカイプ使うことがないんだよね
33781984.png
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりに覗いて見た!
レイレイだあああああああああ
私も暑くて死にそうだよ
---------- かび [ 編集]* URL * 08/19, 19:29 -----

うおおんかび!!久しぶり!元気かな?!
レイレイだと思うだろ!レイレイじゃないんだぜ!
まぁでも私レイレイ使いでしたけどね!大好きでしたから!
行くよレイレイ!にーはお!

わグルま!っていうブラゲのキョンシーちゃんなんだ。レイレイに似てるから好きなんだ
暑くても死ぬんじゃないぞーかびいい!!!!!
---------- なもぉ [ 編集]* URL * 08/22, 14:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://namokoro.blog45.fc2.com/tb.php/83-e452dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
