ひっそり復帰
    
艦これはじめた   
かわいい
意味が全然わからないしwiki見てもさっぱりだけどかわいい

今のお気に入りは多摩ちゃん
最初に船造ったら出来た。壊さないようにせんと
多摩ちゃんを描くために丸を描いて慣れるぜ!…あしたから
FE覚醒が面白くて   
ペン触ってねぇ


FEではないけど面白いっていうレビューの意味がわかった
たしかにFEじゃないけどそれなりに楽しめる
ただ、なんか、自由度ありすぎて逆に不自由
職チェンジはダメだと何度言えばわかるんだ
続きは落書き
ペンきたけど   
今まで手のひらサイズのキャンパスだったのがおっきくなっちゃってすげーというより
逆に使いづらいというか使い切れない…
丸もかけないレベル
のんびり慣れよう
続きで落書き
ぺんぽちっちゃった   
とうとう買っちゃうよ…。FE覚醒を買うついでに買うよ
高いよペンごときが何千円もするとかふざけてる。
でも調べてたら20万くらいするのもあって目玉飛び出そうなった。
オタクの足元見すぎじゃね?
続きで健康的な落書き
ペンがないといいながら   
落書きしまくっとるやないかいというツッコミが聞こえ てこないけど
どうせ誰も見てないだろうし。
てきたのでお答えしよう。

実は落書きは今かいたやつじゃなくて何年分かのが適当に混ざりあってるのである。
ので絵柄も不安定極まりなし。イナイレに影響受けてたときはまるい。
と思ったけど今もまるい。つまり基本まるい
                              
         
    
                        
